ここから本文です

インターネットで買い物をして自宅に不在届けを出してきた宅配業者が再配送別途料...

ume********さん

2017/10/1816:19:01

インターネットで買い物をして自宅に不在届けを出してきた宅配業者が再配送別途料金を請求まできたらどうなりますか...?
揉め事になりですか?

閲覧数:
29
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dt1********さん

2017/10/1819:54:38

金を払ってしかるべきだと、思う。そして、その金は、配達する人のチップに、するべきだ。今の宅配便のサービスは過剰だ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2017/10/1819:18:53

不在がちな人には理由があると思う。でも配ってる方達を、見てると大変そう。なにか方法はないですかね。再配達はタダでも再々配達?2度目以降は300円くらい払うとか…払う方にとってもそこまで痛くない額を払ったらいいんじゃないかな…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ter********さん

2017/10/1816:50:54

今の特配のサービスは過剰です
1回目の再配達はともかく、2回目以降の再配達は別途料金を取るべき

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sue********さん

2017/10/1816:37:51

あなたに揉める気があるなら揉め事になるでしょうね、

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる