ここから本文です

リクルート・エージェントの転職支援サービスは、役立たずです。 何回職務経歴送ら...

nak********さん

2008/7/3012:52:55

リクルート・エージェントの転職支援サービスは、役立たずです。 何回職務経歴送らせるつもりだよ? 紹介できる案内が無いだけだろ 散々、個人情報収集しときながら・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zen********さん

2008/7/3013:25:56

地域性、年齢、業種、年収、etc...希望条件によるのでは?あと、担当アドバイザーにもよると思うので、クレームとして挙げて担当者を代えてもらったら?

職務経歴書は1回の修正だけでした。(アドバイザーのスキルが低いだけかもしれませんが・・・)
それでも、書類選考は何社か通過しましたよ。

JAC Japanの方がはるかに求人数は多かったけど、担当アドバイザーの方との性格的に合わなかったので、辞退しましたけどね。

質問した人からのコメント

2008/7/30 22:57:30

成功 皆さん、ご回答有難うございました。 他のサイトも使い 粘り強く頑張りますぅ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2008/7/3021:34:24

リクルート・エージェントで紹介できる案件がなければ、どこもないのでは?
職務経歴書もアドバイスを頂いてるわけですから、そんな言い方はないと思います。
転職支援の会社では、一番実績を残している会社ですし、実際に利用したことがあるのですが、
一番丁寧にアドバイスをしてくれました。なので、アドバイザーを信じて言われたとおりにやってみることをお勧めします。

aqu********さん

2008/7/3021:23:52

先日まで転職活動をしていました。

エージェントとの相性が悪いのでは?
もしくは、質問者さんがエージェントに頼りすぎているのでは?

私も先日まで転職活動していましたけど、職種によっては今の時期は企業側の募集が少ないようですよ。
なので、エージェントに頼らず、自分自身でも他のサイトに登録をしてできる限り情報を集めた方がいいと思います。

頑張ってくださいね!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる