ここから本文です

貴景勝はこの世の中は消えたいですか。 検索キーワード: 大相撲 貴乃花部屋 力...

anu********さん

2017/10/1817:27:02

貴景勝はこの世の中は消えたいですか。

検索キーワード: 大相撲 貴乃花部屋 力士

閲覧数:
23
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/10/2113:45:25

この世に消えたいです。押し相撲ばっかりな奴は消えて欲しいです。

質問した人からのコメント

2017/10/21 13:50:45

そうだそうだ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vio********さん

2017/10/1821:47:59

身長はあまりありませんが、ズングリした体で下から押せる力士です。最近は小粒な押し相撲が脚光を浴びていますので、貴景勝はこの現状には夢を持っています。
ただしまだ若手ですので、押し相撲一筋に徹して欲しいです。押してからの引きという癖をつけると、伸び悩んでライバルに差をつけられますので、この世から逃げたくなるでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2017/10/1821:38:26

意味不〜〜〜(・・;)

mon********さん

2017/10/1818:35:29

貴景勝がこの世の中から消えたがってるの?

gom********さん

2017/10/1818:12:40

わかりやすく聞いてくれへんか?