ここから本文です

阪神の藤浪晋太郎(現在)って完全リリーフ向けじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1818:12:33

阪神の藤浪晋太郎(現在)って完全リリーフ向けじゃないですか?

先発として登板したらリリーフ陣に迷惑かけることが多くなるだろうしリリーフとしてならいつでも早く変えられる。
それこそ昨日みたいに先発が1~3回で崩れたときのロングリリーフで良いのではないでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2017/10/2106:07:34

CSでのピッチングを好投と書いてる人もいるけど
左打者相手への投球の中にも 球がすっぽ抜けて
右打者のバッターボックス中央部の顔の高さに行ってしまっている失投が
一球あったんだよね

藤波は阪神にいたら このままダメになっていくと思います
素材が超一流なだけに 本当に惜しいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2017/10/1818:22:03

昨日の藤浪はしびれた!
でも先発でみたい。