ここから本文です

駅でいうとどっからどこまで歩いたことあります? あれは、歩いたなーーっていう...

ki0********さん

2008/7/3013:16:00

駅でいうとどっからどこまで歩いたことあります?
あれは、歩いたなーーっていう・・・
ぼくは目黒駅から川崎駅です。あれは疲れた・・・・

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2008/7/3019:41:16

その節はありがとうございました。
読んで涙が出そうになりましたよ。

私は歩くのが好きな方ですが、大森から洗足池まで歩きました。
同じ区内ですが、とても遠くに感じました、

目黒から川崎、疲れるでしょ~。
多摩川を超えたのですね。

質問した人からのコメント

2008/8/5 17:29:03

感謝 何かありましたらいつでも連絡くださいね。
これからは、自分を大切にして、そして今度こそ大切にされてください・・・女の子なんですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

res********さん

2008/7/3017:35:35

甲斐大和から笹子まで。
深夜に懐中電灯持参、旧甲州街道経由で6時間。
http://www.geocities.jp/reserved_dojin/kioku4.html

tev********さん

2008/7/3013:25:52

銀座から、東武線の竹ノ塚まで、夜通し歩いた・・・・。