ここから本文です

このゲンゴロウみたいな水生昆虫はなんでしょうか?

enk********さん

2017/10/1818:55:28

このゲンゴロウみたいな水生昆虫はなんでしょうか?

ゲンゴロウ,水生昆虫,クロズマメゲンゴロウ,ミズスマシ,ヒメガムシ,ガムシ,ヒメゲンゴロウ類

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2017/10/1819:04:47

  • 質問者

    enk********さん

    2017/10/1819:20:17

    クロズです。
    これにしか見えないです。
    可愛くてついつい飼育始めようと思います。
    今ヨコエビと一緒に入れてあるのですがヨコエビ食べられますか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/18 23:10:53

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/10/1820:00:35

コガムシ、ヒメガムシかな?

実柑さん

2017/10/1819:14:53

ガムシかな

kin********さん

2017/10/1819:07:06

小さいならミズスマシ、大きいならゲンゴロウ

mai********さん

2017/10/1818:56:03

黒くてよく分からん