ここから本文です

Xdomainの無料サーバーを本日使い始めたのですが、急にPHPファイルをアップロード...

mnmnmnbhさん

2017/10/2521:00:05

Xdomainの無料サーバーを本日使い始めたのですが、急にPHPファイルをアップロードできなくなってしまいました。いくつかファイルを削除しても変化がなかったので容量不足ではなさそうです。

原因がわかる方いらっしゃいますか?

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tezcelloさん

2017/10/2711:35:24

> 急にPHPファイルをアップロードできなくなって
「何もしないのに勝手にそうなる」というのはほとんど起きないので、その直前にやった作業(操作)を知らない第三者には原因は分かりません。
__パーミッション絡みの予感はしますが

なぜアップロードできないかは、お使いのアプリケーションがエラーメッセージとして出しているかもしれません。
__エラー等を表示するように設定を変更する必要があるかも


お使いのサーバの中の問題である可能性もあります。
通常は、サポートに問い合わせるのが筋では?
__「無料サーバ」ではサポートされないのかもしれませんが
__初心者のうちは「相談できる相手」が無いと辛いかもしれません
__有償でもサポート有のサーバを選んだ方が良いのでは?
__どこの馬の骨か分からない連中が責任も負わずに示すものとは
__比べるまでもない安心があると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2610:26:31

プラン名を省略されると誰もわからない。