ここから本文です

初デートでソランジュは許容範囲ですか?

ogawa_sinji0019さん

2017/10/1820:56:36

初デートでソランジュは許容範囲ですか?

閲覧数:
101
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2314:21:28

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。
雑談目的の投稿は「雑談」又は「投稿練習」カテゴリでお願いします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2120:24:44

いいねそれ。
黒人さんにとっては憧れかも。

いいねそれ。
黒人さんにとっては憧れかも。

2017/10/1918:53:11

リチャード・キンブル。
職業医師。
正かるべき正義も時として盲いることがある。
彼は身に覚えのない妻殺しの罪で死刑を宣告され、護送の途中列車の転覆事故で辛くも逃げ出した。
孤独と絶望の日々が始まった。
ジェラード警部の執拗な追跡を逃れるため髪の色を変え重労働に耐えた。
今を今日をそして明日を生きるために。
リチャード・キンブル。
逃亡者!

イモ兄、相変わらず人生を空費してるか?
初デート質問のどこが面白いかわからないが、Q&Aランキングの上位にランクされている。
がんばれ!!