ここから本文です

サモンズボードで最強キャラなんですか?

yum********さん

2017/10/1821:54:10

サモンズボードで最強キャラなんですか?

見た目はイフ好きですし、手軽に最強ならバルバトス?とかゆうのだとおもいますし…(-_-;)

なんかクロユリ強いみたいですが、30%も回復しますかね毎ターンも…なんか塚いずらそうです…

だれがリセマラにいんでしょう…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dshiさん

2017/10/1916:33:48

前の方が言われているように、ダンジョン次第で最適が大きく変わるゲームなので最強キャラは存在しません。また週2ぐらいで無料でガチャが引けたり、ログイン15日目で限定キャラ確定ガチャが引けたりもするのでリセマラ以降のガチャ運も大事だったりします。

改めてリセマラのキャラですがクロユリでも良いし、今ならハロウィンガチャのナイトプリンセス・メロニアが対象が広い上に、このリーダーを使ったパーティーでかなり重要になる攻撃力UPスキルを持ったキャラがドロップするダンジョンが来ているのでオススメです。

クロユリは本人のスキルで毎ターン4000回復出来るので回復ソウルと合わせてHP15000までのキャラを使って5倍を出して行くのが基本です。
かなり強かったのですが、初手先制スキル封印とか呪いとかであっさり封じられてしまいました。それでもクロユリ以前のダンジョンや封じられないダンジョンでは強力なリーダーです。

バルバトスは基本的には大ダメージを与えるキャラと一緒に使うのことになるのでリセマラだと対象もバランスタイプだけなのもあってけっこうな博打になります。また、対象がHPタイプになりますが9倍を出せるレギンや、攻撃タイプで8倍を出せるアシュワはドロップするのでひょっとしたらそこまでこだわるところではないのかもしれません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukiさん

2017/10/1901:45:00

結局、ダンジョンに拠りますから何とも言えません。

良く使うのはFateコラボのアーチャーですね。
アーチャーとオラージュが居れば、ランバトほぼ勝てます。

でも滅とか塔であまり使わない・・。呪い掛けられると痛いです。

カウンターだとカノアを良く頼ります。
スキアタだとアルテミスが好きです。

今一番欲しいのはロンドハーケンです。

まぁ、おそらく、持ってないけどクロユリが一番当たりな気がします。
回復役、エンハ役のサブをいくつか引かなければいけませんが、入れるダンジョンが多めな気がします。

最近は時間がたてばログボやプレミアムガチャが引けるので、正直私はリセマラは有名人が出れば終わります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる