ここから本文です

サモンズボードで最強キャラなんですか?

yum********さん

2017/10/1821:54:10

サモンズボードで最強キャラなんですか?

見た目はイフ好きですし、手軽に最強ならバルバトス?とかゆうのだとおもいますし…(-_-;)

なんかクロユリ強いみたいですが、30%も回復しますかね毎ターンも…なんか塚いずらそうです…

だれがリセマラにいんでしょう…

閲覧数:
438
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Dshiさん

2017/10/1916:33:48

前の方が言われているように、ダンジョン次第で最適が大きく変わるゲームなので最強キャラは存在しません。また週2ぐらいで無料でガチャが引けたり、ログイン15日目で限定キャラ確定ガチャが引けたりもするのでリセマラ以降のガチャ運も大事だったりします。

改めてリセマラのキャラですがクロユリでも良いし、今ならハロウィンガチャのナイトプリンセス・メロニアが対象が広い上に、このリーダーを使ったパーティーでかなり重要になる攻撃力UPスキルを持ったキャラがドロップするダンジョンが来ているのでオススメです。

クロユリは本人のスキルで毎ターン4000回復出来るので回復ソウルと合わせてHP15000までのキャラを使って5倍を出して行くのが基本です。
かなり強かったのですが、初手先制スキル封印とか呪いとかであっさり封じられてしまいました。それでもクロユリ以前のダンジョンや封じられないダンジョンでは強力なリーダーです。

バルバトスは基本的には大ダメージを与えるキャラと一緒に使うのことになるのでリセマラだと対象もバランスタイプだけなのもあってけっこうな博打になります。また、対象がHPタイプになりますが9倍を出せるレギンや、攻撃タイプで8倍を出せるアシュワはドロップするのでひょっとしたらそこまでこだわるところではないのかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukiさん

2017/10/1901:45:00

結局、ダンジョンに拠りますから何とも言えません。

良く使うのはFateコラボのアーチャーですね。
アーチャーとオラージュが居れば、ランバトほぼ勝てます。

でも滅とか塔であまり使わない・・。呪い掛けられると痛いです。

カウンターだとカノアを良く頼ります。
スキアタだとアルテミスが好きです。

今一番欲しいのはロンドハーケンです。


まぁ、おそらく、持ってないけどクロユリが一番当たりな気がします。
回復役、エンハ役のサブをいくつか引かなければいけませんが、入れるダンジョンが多めな気がします。


最近は時間がたてばログボやプレミアムガチャが引けるので、正直私はリセマラは有名人が出れば終わります。