ここから本文です

初デートで餃子の王将に連れていかれたら、どう思いますか? 女性に質問です。

match_312さん

2017/10/1822:10:20

初デートで餃子の王将に連れていかれたら、どう思いますか?

女性に質問です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
148
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2519:53:23

この人王将すきなのかな~

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2010:45:05

場所より人だと思います

candy7iroさん

リクエストマッチ

2017/10/1915:03:51

別に、ラフな人だなぁと。悪い気はしないけど、安い店なら一円単位まで割り勘とかせずサッと支払ってくれたらいいです。あと、お付き合いするという事は結婚も視野に入れると思うので経済感覚のない人よりはいいですね。バイト君で豪華なレストランとか、無いから。

2017/10/1911:52:28

止めておいた方が無難ですよ…若い子ならドン引きです。流行のお店に連れて行ってあげてください。

mochiko_315さん

リクエストマッチ

2017/10/1823:10:32

気心知れてる仲ならいいですけど。。。まぁ期待は裏切られますし、これからも期待しなくなりますね笑

女性は場の雰囲気も味わいますから!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kana_j88767h7665さん

リクエストマッチ

2017/10/1822:59:21

お店の名前、お財布気遣の割り勘気遣ってぅれてるのかなって

でも、一緒にいられたらどうでもいいです

私のオーダー玄米チャーハン

お店の名前、お財布気遣の割り勘気遣ってぅれてるのかなって

でも、一緒にいられたらどうでもいいです...