ここから本文です

野球素人で球速120キロ、遠投90Mってすごいですか?(高3、身長169センチ、体重54キ...

chi********さん

2017/10/1822:12:06

野球素人で球速120キロ、遠投90Mってすごいですか?(高3、身長169センチ、体重54キロです)

閲覧数:
341
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alm********さん

2017/10/1921:10:12

ただひたすら全力投球した時のMaxが120キロなのか、先発投手をやって常時その球速が出るのかで評価が分かれますけど、

まあ、素人で120キロならすごいと思います。
遠投90m投げる素人なんて聞いたことがありませんね。
しかも、その小柄、ガリガリの体型でよくそんな球が投げられますね。

センスがないとはいえ中学まで野球やってて、180cmで90キロあるぼくとほぼ同じ球速、遠投に至ってはぼくよりかなり上ですね。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/10/2007:38:28

    野球は素人ですが、投げる系のスポーツをしていたので肩には自信があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2017/10/1909:30:05

別に凄くはないです。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2017/10/1901:05:44

普通に凄いですね
筋トレと投げ込みやったら130越せるかもしれません