ここから本文です

高校生です。気になる女子がいます。(そのこを女子aとします)そのことで今ストレ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1822:40:42

高校生です。気になる女子がいます。(そのこを女子aとします)そのことで今ストレスというかイライラがやばいです。席替えする前は少し話してたり、もう一人の女子(女子bとします)が自分のことを好きなんだろ?と

女子aに言ってたりしたんですが(その時は笑ってた)席替えしてから全く喋らなくなりしかも女子bが女子aにまた同じことを言ってるところを盗み聞きではないんですが聞こえました、その時にチラッと見てしまった時睨まれた気がします、女子bは何回か女子aに同じことを言ってた気がするし、そうなのかなって期待したりもしました、でも若干避けられてる気がします、その割には授業中に自分が板書してる時やなぜか他の方に意識を向けてる時に限って、何回かチラッと見られてる気がします(自意識過剰な気がしますが)
ぐちゃぐちゃな文ですみません

質問はこの文を見て女子aがなに考えてるか教えてください、女心が全然わからないです、たぶんそこがイライラの原因な気がします

個人的には女子aは女子bにそれを言われて迷惑だと思って避けてるんではないかと思ってます、だからアタックするのは女子aにとって迷惑になるかなとも思ったりします

ただ自分は自意識過剰な所が多くて勘違いする所が多いです、勘違いして勝手に相手が自分を好きだと思って振られたことも多いです、そのせいか意識した女子に対して恐怖心を覚えてコミュニケーションが取れないことがあります、そう思うとイライラの原因は自分が話しかけないのも悪いんだとは思いました

閲覧数:
135
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kidd_nnさん

2017/10/1823:03:36

女子aと二人になったら迷わず話してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。