ここから本文です

日本の歴代プロ投手で「球が重い」投手は誰が思い浮かべますか? 江川ですか?

aki********さん

2017/10/1822:42:50

日本の歴代プロ投手で「球が重い」投手は誰が思い浮かべますか?
江川ですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2017/10/1910:01:46

伊良部(ロッテ)、槙原(巨人)、村田兆治(ロッテ)です。
150㎞台の、ズドーンと来る速球を投げていました。

江川は、ボールの回転が良く、伸びがある分、バットに当たった場合
反発力が強く、球質が軽いと言われていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2017/10/1901:55:47

元大洋ホエールズの欠端投手。

球の握りが滅茶苦茶深く、芯喰ってるのに打球が飛ばないと言われてました。

元阪急山口高志と今井雄太郎。

元広島外木場義郎。

元東映尾崎行雄。

元中日板東英二。

元ロッテ八木沢壮六。

元阪神若林忠志。

代表的なのはこんなところかな。

mam********さん

2017/10/1822:45:38

ジョンソン