ここから本文です

秩父の道の駅を探しています。 埼玉県の秩父にある道の駅へ行ったのですが、ど...

jad********さん

2017/10/1823:11:42

秩父の道の駅を探しています。

埼玉県の秩父にある道の駅へ行ったのですが、どの道の駅だったか思い出せません…。
ネットで検索して探したのですが、見つかりません。

覚えていることは

・外観・室内ともにとても綺麗、新しい感じがしました。
・お土産コーナーや名物店が集まったフードコートのようなところがあり、近くに温泉があるのか浴衣のようなものを来ている方もいました。
・フードコートにはわらじカツ丼の他にクルミそばやホルモンなどがありました。

もしわかる方がいたら教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2017/10/1902:55:30

検索しても出てこないと書いてあるので…

道の駅ではなく、西武秩父駅にある「祭の湯」の可能性はないですかね

温泉、フードコートありますよ。オープンして間もないので新しいです。

質問した人からのコメント

2017/10/19 08:02:06

ここです!
道中寝てしまっていたので、道の駅と勘違いしていました(;^ω^)
他の方も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/10/1903:59:26

道の駅 大滝温泉
http://www.ootakionsen.co.jp/index.html

または 祭の湯
http://www.seibuchichibu-matsurinoyu.jp/matsuri/

昔だったら
『クアパレスおがの』、小鹿野町営による日帰り温泉で道の駅もあったんだけど
。2010年9月30日をもって閉館

σ(^_^)すきだったんだけどね〜(==;

年寄りさん

2017/10/1823:33:09

https://fun-chichibu.com/3978/
わらじとんかつは2枚で良い。5枚は無理だ。
https://blogs.yahoo.co.jp/kantokudaiko/7011003.html

https://tabelog.com/saitama/A1107/A110701/11003381/

あれから山奥に向かい、299号で佐久に抜け、清里でお野菜お土産に買って中央道で帰るのよ。