ここから本文です

男の先輩に女の子を紹介してもらいました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1823:15:05

男の先輩に女の子を紹介してもらいました。

私は20代半ばの男です。
先輩が女の子を紹介してくれて、LINEで連絡を取っています。
しかし先輩に女の子を紹介してくれと頼んだわけではないですし、
せめて顔を見せてくださいと言ったら、先輩も顔は知らないとのこと。(先輩の同級生の知り合いが今私が連絡を取っている子です)
半ば強引にLINEで友達追加させられました。
LINEのトップ画的におそらく私の好みではないです。
LINEも上手く盛り上げることができず(気持ちが乗らないからかもしれません)、もうフェードアウトしたいです。
どーすれば先輩のメンツを汚さずに、女の子にも嫌な思いをさせずに終わらせられるでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/1823:23:40

先輩を通して断ってもらうのがいいと思います。
そのために間に第三者は入っていもらっているので。
今書いていることをそのままいえばいいと思います。

先日は紹介してもらって有難うございました(←まぁ頼んだわけではないが、今後に期待して。)。
せっかくですが、LINEのトップ画的に自分の好みではない。
またLINEも上手く盛り上げることができなかった。
うまくいく気がしないのでフェードアウトしたい。
彼女にはうまく伝えてもらえませんか。
よろしくおねがいします。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/10/1823:39:11

    一回くらい会ってから断るほうが本当は先輩のメンツはつぶさないですみます。
    会った際、絶対彼女の前では嫌な顔しないで我慢してください。
    そして、会ってみたけど無理だったと、その後先輩に伝えたらいいと思います。その旨彼女にも伝えてください、とね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/19 07:37:52

みなさま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rid********さん

2017/10/1823:17:51

迷惑な話ですね。
今は女より趣味を優先したいのでとか、実は彼女いるんですとかかな?