ここから本文です

彼氏が「寝る前は大抵携帯イジって、LINE待ってたりする」と言ってました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1823:19:36

彼氏が「寝る前は大抵携帯イジって、LINE待ってたりする」と言ってました。

ですが、彼は彼女であるはずの私のLINEは全然返してくれないし、私は返信がそこまで遅い方ではないので、きっと私のLINEを待ってる事はないと思います....。

他に好きな女子でもいるのでしょうか?

閲覧数:
274
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tukake2882さん

2017/10/2009:00:03

彼女であるあなたが、彼からのラインが遅いというのは・・がっかりですよね。

あなたが彼から愛されている実感があれば、問題はなしという事だと思うけどもね。

他の男友達とのやり取りとか~あるのではないでしょうかね。

他に好きな子というのは、傍にいて一番あなたがわかるんじゃないかな?(^-^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tenkichi0202さん

2017/10/1915:40:22

寝る前っていう時間にLINEしてみると良いですよ、必ず交互に送らなければならないわけではありませんから

2017/10/1915:34:33

他に好きな女子がいるで間違い無いでしょう。
彼の友達に探りを入れてみましょう。

karatto12345さん

2017/10/1823:25:38

なんかかわいそう。不安が伝わってくるから。私も昔はそんなこともあった。でもさ!男が全てじゃなし。秋だから美味しいもの食べて習い事でもしましょ。男のライン待つより、肌の手入れした方が得だし。男なんて待ってないで、より素敵な女性になって見返してやりましょう!

2017/10/1823:20:24

それもあるし、それか普通に男友達だと思います