ここから本文です

時雨と扶桑型の決戦前夜ボイス聞いちゃった・・・まじか、スリガオ海峡来ちゃうん...

nya********さん

2017/10/1823:22:23

時雨と扶桑型の決戦前夜ボイス聞いちゃった・・・まじか、スリガオ海峡来ちゃうんですかね・・・。大規模イベントの後だから油断してたのに・・・。

というか戦意高揚としてる2隻と違って時雨がやばすぎるんですが、どんだけ厳しい作戦になるのよ・・・。

瑞鶴とか武蔵には実装されてないみたいなのでマリアナ沖やシブヤン海は含まれていないということでレイテ全般のイベントではないっぽいですけど、どう考えても史実から言って敵戦力やばすぎですし高難易度は確定ですよねー。満潮も絶対に鍛えなきゃ。

皆さんは今回のアプデからイベントに何が必要になってくると思いますか?装備や艦、その他いろいろな意見をお待ちしております。

補足というかスリガオ海峡っていったら夜戦前提のイベントになるってことですよね。まさかの夜戦開始マスっていう2013秋の地獄が再来する?少なくとも新しく実装された夜間航空機ってこれでかなり重要度が増したんじゃないだろうか・・・。作っておかないとかなり致命的な問題を抱えそう。

閲覧数:
165
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anm********さん

2017/10/1923:53:03

その時のスリガオ海峡の戦力は戦艦数隻と巡洋艦そして魚雷挺なんで意外となんとかなるかも

  • 質問者

    nya********さん

    2017/10/2023:04:03

    夜戦開始マスだと基地航空隊が機能しないってことなんでさすがにそこまで鬼な仕様にはしないですかね?でもこちらが空母使えるのに相手側に空母がいないってことは多分ないんでしょうねー・・・。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる