ここから本文です

てんさい糖を、ホットミルクや温かい豆乳に入れて、合計1日コップ4杯飲んでます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1900:27:32

てんさい糖を、ホットミルクや温かい豆乳に入れて、合計1日コップ4杯飲んでます。

なんかお腹が出てしまった気がします。

てんさい糖は太りますか?

あと牛乳、羊羹、ハーゲンダッツ、チョコレートなどは太りますか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/10/1907:56:53

てんさい糖は無添加で体に優しいけど、糖分ですからね。脂肪になりやすいです。
牛乳もカロリーありますから飲みすぎれば太るし、羊羹ハーゲンダッツ チョコも 砂糖と脂肪が多いから 食べすぎればふとります。

以上の食べ物自体が 太る訳ではありません。適量食べて入れば特に太りませんが 沢山食べたら 必ず太ります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1914:10:29

    ありがとうございます。
    全て食べていたので、お腹が出てしまいました笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2017/10/1900:35:35

食べれば太ります。