ここから本文です

僕は中学生男子です。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1901:18:29

僕は中学生男子です。

好きな女子に嫌われてる様です。(というか、ほぼ確定です…。)
さらに、その人には好きな人がいます。
さらに、その人は今隣りの席なのですが、
その人は話し合いの時間になっても、話し合いをしてくれません…。
さらに、優しくすると、睨んできたり、
お礼はまず、言いません…。
さらに、何度か、遠回しに「触らないで」
と、言われたり、
忘れ物(下敷き)をしたとき、近くの男子、仲のいい女子には「下敷き2枚持ってない?」とか、聞くのに僕には一切聞いてきません。
これはかなりの重症ですよね…。

閲覧数:
232
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2019:04:32

うーん…それは辛いですね…
私は中学生女子です!男子がそこまで想ってくれてるならその子も幸せですね!
まだ可能性は0じゃ無いと思います!
ですが、クラスで浮いてたりするならちょっと難しいかもですね…
その子だけから嫌われてるならイメージ回復すれば良いだけです!
でも今は引いてみた方がいいかと思います。ちょっと様子見てどうゆう所が嫌われてるとか考えてみたらどうでしょうか?友達に協力してもらうのもいいと思います!友達がその子と仲良くなれば近づく機会も増えますし、さりげなくイメージ回復に繋がると思います。
そんなにあからさまに嫌うその人もその人ですが…
話聞く限り可能性は低いと思います。でも0じゃ無いはずです…!
頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coco_me_aさん

2017/10/2018:38:43

そんな女子やめたほうがいい

earth0904さん

2017/10/2000:33:52

うーーん

かなり重症

しかもその女子性格悪すぎ〜

以上

fkdnnkさん

2017/10/1912:32:03

言わずもがな。

zm4f6fejさん

2017/10/1902:12:14

あきらメロン(^。^)

2017/10/1901:58:26

クラスで浮いてんの?
浮いてるならみんなに嫌われてんだから諦めろよ。
まあ、浮いてなくてもその子と関わんない方がいいね。