ID非公開

2017/10/19 2:57

66回答

彼氏が脇フェチです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

質問者

2017/10/19 3:03

なるほど…! 回答ありがとうございます。 めっちゃわかりやすい(笑)

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

脇はよいよねー。 ただ、抜くのには興味ないけど、剃って青白いのを嘗めたい。 そうです、私がペロペロおじさんです。

0

自分もワキフェチなので気持ちはわかります ワキに魅力を感じる男は少なくないと思います でも脇毛抜かせてというのはまた変わってますね 自分は妻のワキの臭いはかぎます笑 妻はめんどくさがりで脇毛剃ってませんがw 何がいいのかと言われるとフェチなので自分でもなぜかはわかりません

0

フェチシズムは人それぞれですから...!

ID非公開

質問者

2017/10/19 3:01

…まあそうだけど、何が良いのか理解できない。。脚フェチとかならなんかわかるけど、脇って。。。。

0

そのうち脇でヌかせてくれ! って言い出すで(`・ω・´)

ID非公開

質問者

2017/10/19 3:02

それは引く。。

0

下の毛は抜かせてって言わないの?

ID非公開

質問者

2017/10/19 2:59

言うわそいえば、、