ここから本文です

1度冷めてしまった相手を もう1度落とすにはどうすれば良いでしょうか...? だ...

motimiruku0109_0909さん

2017/10/1908:24:19

1度冷めてしまった相手を
もう1度落とすにはどうすれば良いでしょうか...?

だいぶ前に告白済み、
今は話せる程度です。

あと少しで付き合える!ってところで
ほかの人を好きになっち

ゃったぽくて(言いきれませんがそんな感じがします)、
取り戻したいんですけど、どうすれば良いでしょうか。

回答お待ちしております。

閲覧数:
52
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_kei0828さん

2017/10/1914:16:23

それってようするにその人に自分のことを好きにさせてくださいということですよね。

そんな魔法が使えたらみんな使ってますよ。

ん?告白済みってことはフラれてるってことですよね。
一度冷めてしまったというのは?一度は燃えていたんですか?
取り戻したい?もともと両想いですか?

好きな人に好きな人が出来たのは、お辛いですが
相手の幸せを考えるのも恋愛の一環です。

  • この返信は取り消されました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fiji_2714さん

2017/10/1912:55:38

いったん引くしかないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skvh8k7さん

2017/10/1909:33:18

さらって自分の物だけにしろ!

airi_134さん

2017/10/1909:31:05

諦めましょう