ここから本文です

セックスレスのアラフォー主婦です

アバター

ID非公開さん

2017/10/1909:43:33

セックスレスのアラフォー主婦です

セックスレスなんで出会い系を使って一人の男性と3回デートしてセックスしてしまいました。
また、これからも会うとは口約束はしてます
普通の主婦だったんですが、出会い系で知らない男性とセックスするなんて考えられなかったので、割り切ってる自分に驚いてます

関係を続けていくと、好きになったりしますか?
男性にとって出会い系の主婦なんて、風俗に近い存在だろうと考えてるので、ハマる事はないと思いますが
今から一人の人と長く楽しんでいくべきか、ハマらないように、たまに出会い系を利用して一回きりの関係の男性を複数経験すべきか悩んでます
出会い系に長けた方のご意見を聞きたいです

不謹慎な質問なのは重々承知です
でも、セックスレスは耐えられません
セックスレスの方は、どのようにしてるのでしょうか?
ちなみに、旦那さんは求めても来ないし、私からも求めません

閲覧数:
531
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2515:55:07

関係を続けていけば、やがて愛情が芽生えると思います。好きになります。
で、一人の人と長く楽しんでいくべきか、ハマらないように、たまに出会い系を利用して一回きりの関係の男性を複数経験すべきかとのことですが、このようなことにはこだわらないで自然の成り行きがいいと思います。
とにかくセックスを愉しむことが目的ですので、セックスが上手で女性を歓ばせるのが上手な男がいいですね。
という風なことを踏まえて考えると、やはり複数の男性と交渉するのがいいと思います。
高校生から後期高齢者に至るまで、いろんな年齢層の男性とすればいいと思います。続けて数回可能な高校生、1回しかできないけれどお小遣いを頂ける高齢者…
様々な男性と行為を愉しむ方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2515:47:36

家庭がある野郎と割りきってした方が良いかも
あまり不特定多数だとヤバい奴もいるし、病気もらったら最悪だよ

2017/10/1914:26:40

ついに、性に目覚めちゃったのかな?

harumiya0117さん

2017/10/1911:37:35

1人の男性と長く続くのは理想やね。
おれもセックスレスやけど、
一回きりで複数経験したいよりも
別の女性1人と
浅く長く付き合いはしたいから
そういう人見つけるようにしてるかな
中々見つからないけど

informer_xxさん

2017/10/1910:36:33

ん…、最初は出会い系でも、お互いに好きになる可能性は大きいです…。

私は出会い系を利用する経験は在りませんが、ハマっている男性に聞いても、純粋に恋愛したいと言う方も居れば、セフレ感覚の方も居ます…。

今、お付き合いしている男性が嫌であれば、違う男性に…と言うのも在りですが、出会い系で次から次へと男性を代えてsexしていると、やはり快感をより与える男性を選ぶようになりますから、今の年齢から男性遊びを始めるとハマって、抜けられない身体になってしまいますよ…。

出会い系も、考えようです…。

2017/10/1910:25:44

出会い系に長けてはいませんが・・・

もし、質問者さんが家庭を壊したくないと思っておられるのなら、一回きりの関係、あるいは「数回会ったら終わり」、くらいの気持ちで割り切った方が良いと思います。

3回デートしてからのセックスと云うのは、男性側にしても慎重に時間をかけているように見受けます。もし男性にとって出会い系の主婦=風俗みたいに考えているなら、セックスまで3回もデートしないと思います。割り切っている相手なら、会ったその日に相手を生理的に嫌でなければ、ホテルに誘ってきます(無理やりと云うのはないと思いますが)。

それと、相手の男性が必ず既婚者で、家庭を大切にしている人を選んだ方が良いです。相手が独身だったり、家庭がぎくしゃくしていて離婚寸前とか、奥様の愚痴などを聞かされていると、そのまま割り切れない関係になる危険性大です。