ここから本文です

ドッグフードについてですが、 膵臓や肝臓の事を考慮したフードをあげたいのです...

suplimentboyさん

2017/10/1910:32:58

ドッグフードについてですが、
膵臓や肝臓の事を考慮したフードをあげたいのですが、おすすめはございますでしょうか?

詳しい方、回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roshi_jpさん

2017/10/1917:10:14

今の犬の状態はどういう感じなんでしょう?
健康ならそういうことは逆効果にしかなりません。
獣医と相談して健康状態に合ったものを与えるのが適当かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1915:25:25

余り詳しいわけではないのですが、最近犬用のサプリを色々探していたので、書き込みました。
ペット用のサプリやお薬、健康食が意外と多くあります。ペット用のミドリムシなんかもありましたが、下に貼りましたURLの公式サイトをお勧めします。
理由は、「膵臓や肝臓の事を考慮した」という事に一番近い物のでしたので。
図で説明してくれていますし、分りやすいサイトです。
商品名は「内側美犬」です。
http://mosirkorhuci.com/utigawabiken.html
チョットお高いですが、1日130円位ですから妥当かも知れません。