ここから本文です

明仁の崩御、まだ? 池田大作先生を尊敬してないの?

lio********さん

2017/10/1911:22:24

明仁の崩御、まだ?

池田大作先生を尊敬してないの?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/10/2610:26:26





この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2017/10/1917:05:34

池●大●の方がお亡くなりになっているのと同じ状態では・・・?

emi********さん

2017/10/1915:27:01

大学時代のセンパイが住所録渡したみたいで公明党のやつが挨拶にきよった。まじうぜぇ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sui********さん

2017/10/1912:28:12