ここから本文です

レゴランド レゴランドホテル メーカーズピア ファニチャードーム 展示場がある ...

nat********さん

2017/10/1913:07:15

レゴランド レゴランドホテル メーカーズピア ファニチャードーム 展示場がある

名古屋市の港区って、都会ですか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtg********さん

2017/10/2519:04:08

都会では無いが港区の場所によっては便利だと思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2017/10/2010:55:48

高層ビルとかはないけど大きな船が引っ切り無しに行き来したり大規模な工場群が広がり人の流れがあるのでそういった意味では都会?ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/10/2000:06:39

港の先端にある国際展示場のポートメッセがレゴランドとメーカーズピアにかわってとなりがリニア鉄道館と家具屋さんです。

周りは港で輸出する新車の車が数多く置いてあるだけのところです。人はすんでいないのでは。

chr********さん

2017/10/1914:02:00

都会かなーまーまーでしょう!レゴランド評判悪いみたいだけど。