ここから本文です

四柱推命で今、私は大運が偏財なのですが 6年前に父が亡くなり遺産が入り、家の...

ご先祖様さん

2017/10/1915:02:12

四柱推命で今、私は大運が偏財なのですが
6年前に父が亡くなり遺産が入り、家の賃貸で
大家を4年半前からやっていますが、2020年
で大運の偏財が終わり、その年は絶なので

大家としての家賃収入(偏財)も途切れると
考えてよろしいでしょうか?
年も年なので、今後の収入に関して色々
考えることもありますので、何かわかれば
宜しくお願いします。
年柱: 辛亥
月柱: 丁酉
日柱: 丁酉
時柱: 辛丑
東京生まれ 女

閲覧数:
415
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_kigakukaさん

2017/10/1915:36:17

四柱推命を観ますと、偏財が終わったからといって不労所得が終わるわけではありませんので心配いりません。むしろ次の大運は収入が増える可能性が高いです。
但し、忙しくなりそうですので、家賃収入だけでの生活ではなく仕事等でご活躍されると思われます。

質問した人からのコメント

2017/10/20 09:14:33

独身のため、収入がないとどうにもこうにも話にならないので質問させていただきました。みなさま、詳しく教えていただきありがとうございました。今後も頑張って働きながら大家も地道にやりたいと思います。また宜しくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oou********さん

2017/10/1915:59:09

四柱推命の結果だけで左右されるわけではないです。

今のままの状態が続くのでは?

その貸している建物の老朽化とか、

貸している人が出て行くとかでないなら

大丈夫だと思います。

もし、人気のない建物で

1度人が出て行ってしまったら、

入居者がないところとかだったら

不安かもですが。

non********さん

2017/10/1915:47:21

偏財?? 全く関係ありません。

ちなみに60代も 財産はいるでしょうね。