ここから本文です

携帯電話に極秘録音テープみたいな機能あるんですか?警察が調べれば会話の一部始...

aki********さん

2017/10/1915:22:19

携帯電話に極秘録音テープみたいな機能あるんですか?警察が調べれば会話の一部始終分かりますか?

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wx1********さん

2017/10/1919:06:46

相手が録音していれば録音が残りますが、一般に市販されている機種にそんな機能はありません。

自分でアプリを入れて、どの通話も録音出来るようにすれば、録音データを残すことは可能ですが、そういうことをしている人はほぼ居ないでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2017/10/1915:31:40

それはありません。

yus********さん

2017/10/1915:27:53

そんなものはありません。
ご安心ください。