ここから本文です

フォルクスワーゲンパサートV6、4モーションの2009年式左ハンドル、距離9700...

tei********さん

2017/10/1916:48:51

フォルクスワーゲンパサートV6、4モーションの2009年式左ハンドル、距離97000キロ、 維持費やトラブル多いでしょうか?

閲覧数:
233
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2017/10/2000:07:37

昔、パサートに乗ってましたが国産に比べたら
多いし高いです。やたらパッキンが傷みだして
乾燥した寒冷地で作ってる車やしと思いました。
好きでしたが直しながら乗る根性なかったです。
10年落ち10万キロなら車代と変わらんくらいは
維持費を覚悟した方が良いかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2017/10/2009:26:57

10円近く前のお車で10万キロとなると交換部品が多くなってくる頃ですね。ディーラー車ならおススメはできますがそこらへんのお店での購入はやめた方がいいです。
職場の方がその年代のパサートに乗っていましたが窓落ちやエンジントラブルがあり買い替えてしまいました。私もシロッコに乗っていますがクラッチ交換しましたし、維持費は決して安くないかと。