ここから本文です

歯槽膿漏って冷たい物で痛みますか? 冷たい物でしみるので虫歯かと思いましたが...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1916:57:14

歯槽膿漏って冷たい物で痛みますか?
冷たい物でしみるので虫歯かと思いましたが虫歯ではなさそうです
歯茎がブヨブヨしてたので糸ようじでつついたら血がたくさん出ました
これは歯槽膿漏で

すよね?

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/1918:51:50

歯の根本が剥き出ていると冷たいものが傷みます。歯周病ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2017/10/1917:01:19

冷たいものがしみるのは知覚過敏もありますが歯茎がぶよぶよしていたら歯周病です。
歯茎もみがけてますか
歯磨きの基本は ①歯②歯茎③歯と歯茎のすきまです。
出血するのはしっかり歯(歯茎)が磨けてないからです。