ここから本文です

奥様は、取り扱い注意の青木さやかさんの演技は如何でしたか?

ペニーさん

2017/10/1917:36:40

奥様は、取り扱い注意の青木さやかさんの演技は如何でしたか?

閲覧数:
747
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2017/10/2201:09:01

最初出て来た時「怖い……あれ、どこかで見たような…。あ、青木さやかさんだ!」ってなりました。

ボスママの存在感が凄かったので演技も良かったと思います。

とても強そうでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青木さやか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2017/10/2002:58:06

うまかったです。はじめは「だれ??」と思うほどの迫力、存在感、おばさんっぷりで、眼力もすごかった。

今後も女優してほしいですね。

アバター

ID非公開さん

2017/10/1923:49:14

インパクトの強いボスママの役、はまって
ましたね。
よかったと思います。