ここから本文です

血圧が150-130

アバター

ID非公開さん

2017/10/1918:58:41

血圧が150-130

脈が120は異常ですよね…?
37.3分で微熱です。
糖尿病かバゼドウ病の疑い&太り過ぎで一か月検査入院中の中3女子です。
3日目です。
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2017/10/2414:55:36

その後結果は出ましたか?バセドウでも高血圧になります。二次性高血圧です。かくいう私が先月そうでした。脈も140越えていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

set********さん

2017/10/2010:39:47

体重が減れば多くが解決しやすくなるはずです。
今は精神的に辛いでしょうが、頑張ってください。

tad********さん

2017/10/1921:36:55

ここで質問しないで、主治医に聞いてください。

お大事にしてください。

ksn********さん

2017/10/1919:38:05

血圧の標準は、上130/下85 です。
脈拍数の標準は、60~100です。
お大事にして下さい。

alc********さん

2017/10/1919:11:02

バセドウ病は血圧に関係ないでしょう。
糖尿病が疑わしいです。太りすぎて脈拍も早くなっているのだと思います。

s1n********さん

2017/10/1919:01:03

バセドウ疑いますね.

血液検査の結果はどうでしょう?