ここから本文です

ヘアカラー、カラートリートメント脱色について

col********さん

2017/10/1919:41:32

ヘアカラー、カラートリートメント脱色について

先日カラートリートメントの色を綺麗に抜こうと通販サイトで、ティントエスケープという脱色剤を買ったのですが、これだけでは抜けず、カラーストーリーioxか、アジアンカラーデザインエキスパートoxの6%か2.8%を混ぜて使わなくてはいけません。

いま金髪で色を入れているのですが、できれば白髪まで色を抜きたいです。

どれを買って混ぜて使えば白髪までいきますか?

詳しい方回答よろしくお願いします。

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/10/2212:45:38

残念ながらティントエスケープは脱色剤ではなく脱染剤になりますので、白くすることはできません。

脱染剤というのは今染まっている染料を落として染める前の状態に戻す薬液で仮に上手く染めれたとしても色を入れる前の金髪に戻るだけです。
金髪から白っぽくするのであればブリーチ剤を購入してox6%でたっぷり塗布して長時間おけば近づくことはできると思います。

ちなみブリーチ剤は脱色と脱染の両方の作用があるので、今回はティントエスケープを使う必要はないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラートリートメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる