ここから本文です

Vジャンプって、コンビニでも売っているんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1920:22:43

Vジャンプって、コンビニでも売っているんですか?

本屋さん以外に売っているところがありましたら教えてください。

閲覧数:
2,978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/10/1922:10:17

コンビニでも売っていますが、冊数は余り入りませんし、店によっては1冊も仕入れません。
書店の場合は、付録(遊戯王カード等)の人気がある号だと「お1人様1冊まで」などの購入制限があったり、すぐに売り切れる事も多いです。

本屋以外で売っている場所は、アニメイト・とらのあな・スーパー(ヨーカードやイオンなど)の雑誌売場・コンビニ…など。
※COMIC ZINやメロンブックスなどにもあったかもしれませんが、ちょっと不確かなので解りません。
http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=200011806837&tk=2000

「vジャンプ コンビニ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/10/1921:18:28

うちは毎回入荷してますが、すぐに売り切れます。
だから見かけないのでは。