ここから本文です

男子が好きな女子だけにすることをできるだけ詳しく教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1920:55:37

男子が好きな女子だけにすることをできるだけ詳しく教えて下さい!

閲覧数:
826
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/10/2312:40:31

他の子より優しい特別扱い。
頻繁に誘ってくる。
ちょっと背伸びした発言多い。
近くに座るor歩こうとする。
なにかしら褒めてくる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2017/10/2301:19:30

・視界にいれようとする、または入ろうとする
・目が合うと逸らす
・話すとき目を合わせてくれない
・少しはにかみながら話す
・優しい
・よく好きな女子のことをみてる
・話しかけられるとおどおどする
・好きな人いると聞く
・やたらと近くにいる
・LINEなどの返信がはやい
・こまめにLINEがくる

これすべて今の彼氏にやられたことです(笑)

sui********さん

2017/10/2223:49:53

スカートめくり。スカートもぐり。

utc********さん

2017/10/2019:48:40

目があっても反らさない

ear********さん

2017/10/2000:45:54

おとなしくなる。

距離をとる。「少し」

nis********さん

2017/10/1922:56:43

しょっちゅう目が合う

これだけで充分です