ここから本文です

元大関若嶋津の二所ノ関親方(60)=本名日高六男=が19日午後4時20分すぎ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1922:11:47

元大関若嶋津の二所ノ関親方(60)=本名日高六男=が19日午後4時20分すぎ、船橋市の路上で倒れているのを通行人が見つけた。自転車に乗っていて倒れたとみられ、病院に救急搬送された。意識不明の重体という



どうでしょう?

閲覧数:
167
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyanchan6266さん

2017/10/2000:27:58

親方の早期回復をお祈り致します。m(__)m

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「二所ノ関親方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1923:34:19

サウナ帰りなんて噂もあるが
、この急激な寒さで脳梗塞になり倒れたんじゃないかな。
審判部長になったしとにかく回復を祈ります。

2017/10/1923:27:38

二所ノ関親方(本名日高六男)の早期の回復をお祈りします。

2017/10/1922:59:40

何とか助けてあげて下さい、回復を祈ります

2017/10/1922:56:22

これは大変なことになりましたね。
二所ノ関部屋所属の親方達のうち、
誰かが臨時に師匠代行を務めると思われますが。
しかし、
北陣親方(麒麟児)も病み上がりで半病人状態なのです。
松ヶ根親方(玉力道)と放駒親方(玉乃島)は、
片男波部屋から移籍してきた外様だし。
湊川親方(大徹)は評議員だし。

二所ノ関部屋後継者問題って、
昔も今も「先が読めない」傾向強いですよね。

2017/10/1922:39:55

がらすざかでころんだね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。