ここから本文です

ツムツムでLINEのトークと友達を非表示にしている人からでもハートは貰えますか?

pga********さん

2017/10/1922:23:52

ツムツムでLINEのトークと友達を非表示にしている人からでもハートは貰えますか?

閲覧数:
85
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2017/10/2000:24:25

非表示機能もブロック機能もあなたの端末から消すだけで、相手側の端末上では何ら変化ありませんので、相手は今まで通り送ってくるだけです。ただ、ブロックだけは機能的に相手の名前表示を伏せようとするので"unknown"と表示されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツムツム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

j_n********さん

2017/10/2000:00:04

非表示は友だち欄から見えなくする機能です。友だちと同じですよ。もちろん貰えます。
非表示削除にするとブロックと同じ効果を得ます。ハートは貰えますがunknownになります。こちらからハートは送れませんがunknownで届きそのまま返せます。通知が来たら受け取ることも出来、既読にもなります。こちらからトークは出来ませんが、アカウントをどこかにおいておく、トークルームを削除しなければトークをすることは出来ます。

wal********さん

2017/10/1923:56:44

もらえます。
ちなみにブロックしている人からでももらうことができます。