ここから本文です

今までに一番多く釣り上げた魚介類の名前を教えてください。

natunoyakiimoさん

2017/10/1923:10:12

今までに一番多く釣り上げた魚介類の名前を教えてください。

閲覧数:
237
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amanoonionnさん

2017/10/2201:57:13

アジです何万匹釣ったか判りません

質問した人からのコメント

2017/10/26 16:30:26

自己申告でも、万は凄いと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cocyarikomirさん

2017/10/2219:25:58

ネット中毒のキッズかなぁ〜

2017/10/2208:02:39

アジかエソだな。

yausidofpgpwさん

2017/10/2110:13:09

ワカサギです。

一日2000尾以上釣った事もあります。

ワカサギです。

一日2000尾以上釣った事もあります。

2017/10/2020:44:39

マハゼかヒイラギです。
どっちも大好きな魚です。

2017/10/2012:30:11

ショアジギング部門では圧倒的にエソ