ここから本文です

セックスレス本当に悩んでます。 35才の主婦です。 主人が全然エッチしてくれま...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1923:56:16

セックスレス本当に悩んでます。
35才の主婦です。
主人が全然エッチしてくれません。
エッチしてもらえるように、外見も気を使ったり、
ダイエットしたり、頑張りました。
ナンパされたり

もします。
でももう諦めました。
どうにかして、性欲を発散させたいのですが、
オナニーしかないですか?
好きでもない人とエッチしても気持ちよくはないし、
子供もいるのでセフレとかはありえません。
性感マッサージとかってやっぱりいけないことでしょうか?
性感マッサージは性欲発散になるんでしょうか?

補足セフレは結婚する前にいたりしましたが、全然気持ちよくないし、めんどくさくなることがわかってるので、いりません。
今まで中でいったことがないので、このまま永遠にセックスしないのかなーってー思うと悲しくなります。
子供を裏切る事はしたくないので、やっぱりオナニーしかないですかね。。

閲覧数:
9,097
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/10/2207:56:53

私も2年ほどレスです。
私の場合は主人ではなく、私自身が受け付けないです。。
もう1人子供が欲しいと言ってみてはどうですか?
あとは、少し男性の影を匂わせるなど。
(1人で出掛ける、女友達と出かける際にいつも以上にオシャレをして旦那にはちょっと出かけてくる〜あ、友達だよ〜という感じで少し怪しく)
男の人って追いたい生き物みたいですよ。
子供もいると母としてしか見れなくなるみたいですし。
でも、他の男に狙われてるかも!?って思うとまた女として見られる可能性が上がります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/22 11:48:06

子供作りたい‼は思いつきませんでした。
もう自分から誘うのは疲れましたが、頑張ってみます‼

「性感マッサージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aziisaiiさん

2017/10/2210:05:31

いきなりキスしてみては?

それからムラムラする…。とか

雰囲気も大事だと思います。

なんじゃなく手を掴んで胸に持って行くとか?

アピールしてはどうですかね。

mameoriaruさん

2017/10/2209:52:53

もしかしたら、旦那様はEDかもしれませんよ!したくても出来ない可能性も有りますので慎重に行動して下さい。

luchs5cmさん

2017/10/2209:34:53

http://cureri.com/love/clm19
男女の性欲のさが引き起こす問題点ですね。上記のサイトを参考にしてみてください。年齢的な男女の感じ方の違いがそうなってしまうのです。

2017/10/2207:04:44

旦那さんのこと、大好きすぎるんですね

たまに、旅行とかでオシャレなホテルに泊まってみたらどーですか??

二人きりでね

そしたら、気持ちも、もしかしたら変わるかも!!

shinsaku2100さん

2017/10/2113:06:38

女性はこれから感度が増していき、真の女性の悦びを得られる時期だというのに、それを放棄するなんて考えられません。

あなたはとても真面目で、素晴らしい魅力ある人間です。

もう少しお話しして相談に乗ってあげたいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。