ここから本文です

好きな女子がいます。普段話さない人ですが1日に何回も目が合います。夜に好きな人...

ghst018wrestling_0927さん

2017/10/2000:11:55

好きな女子がいます。普段話さない人ですが1日に何回も目が合います。夜に好きな人からインスタをフォローされました。脈ありでしょうか?

閲覧数:
592
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2400:15:54

たまーに意図的にそうゆう事をする女子もいますが多分意味はないでしょうね、でも、その人が見るようになったということは貴方の事を見る時間が長くなったということなので、良いところを見せつければ発展しなくもないんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2323:32:11

私もいま気になっている人がいるのですが急にツイッターをフォローされ脈アリかな?とか思ったのですがどうやら特に意味はなかったようです。
あまり深く考えずに「インスタフォローしてくれたよね?ありがとう」などと会話につなげていくのが1番だと思います。
応援しています。

kkm35876kmさん

2017/10/2209:46:47

男のよくある勘違いパターンの典型ですね。よく目が合うからって、すぐ脈ありだと思いこまない方がいいです。よく目が合うのはあなたがよくその女子のことを見てるからじゃないでしょうか?人は何度も見られてると、好意がなくても見られてるのが気になって見てしまいます。インスタのフォローも顔見知りぐらいなら全然おかしくありません。私はあなたと似た状況で告白し、玉砕した人を何人も見たことがあります。変に期待しないで自ら行動しましょう。

2017/10/2015:27:19

脈ありですね!
気になってなかったら目も合わせないしインスタも自分からフォローしません。

nupusenninさん

2017/10/2013:46:56

彼女は万引きGメンですよ。

esseinosukeさん

2017/10/2013:20:51

彼女の心に

ノックをして

見ましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。