ここから本文です

女性の本音聞かせて下さい。仲良かった女性に頑張って告白しました。撃沈でした。...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2000:16:36

女性の本音聞かせて下さい。仲良かった女性に頑張って告白しました。撃沈でした。その後ラインを追撃メールこっちからブロックお願いしても既読無視が続いてます。嫌われてるのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miamama515さん

2017/10/2009:55:31

ざっくり言いますと…。

嫌悪感をもった。
です。

仲のいい友達としか思ってなかったのに…。

「え?そんな目でみて、思ってたの?」

で、友達でいるのも無理!

に、なったのでしょうね…。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2010:12:20

    返信ありがとうございます。断りの文句の中に友達でいて欲しいなぁってありました。別日ですがまた、断られました。それ以来追撃メールの影響もあったのか既読無視状態ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2001:26:54

仲良かったんだよね?告白の仕方が不味かったのかな?

しかし、そこまで突然態度を変える女性はロクなもんじゃないし、人に対して情がない人なので、こっちから願い下げした方が良いですよ。

もし仮に振り向いてくれて付き合う事になったとしても、マウントの取り合いになるし、情がないから嫌な事沢山あります。

一旦、距離を置く必要ないです。こちらからシカトしましょう。自分の経験から言えば、しばらくしたら向こうから連絡あります。
でもロクな女じゃないので既読スルーするか、ブロックしましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oyukipoppoさん

2017/10/2000:20:01

本音を言うと、嫌っていたらブロックします。ブロックすらしないならば、興味がない、どうでもいい、といったような意味合いであると思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gcmgwbさん

2017/10/2000:18:02

人にきかんでもわかるやろ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。