ここから本文です

G-SHOCKとビクトリノックスの

ホルモンさん

2017/10/2001:23:31

G-SHOCKとビクトリノックスの

イノックスはどちらが頑丈だと
思いますか?

私はどちらも好きですが
デジタルのG-SHOCKの方が
衝撃には強いかな?と個人的に
思っています。

今現在 最も頑丈な腕時計は
何だと思いますか?

閲覧数:
920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amuro0さん

2017/10/2516:15:02

もちろん「ィノックス」ですよ・・・
ィノックスは、耐衝撃テストのやりかたが半端なく厳しい・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_k********さん

2017/10/2006:58:37

私は耐衝撃構造のGショックだと思います。

gtc********さん

編集あり2017/10/2003:52:40

一度、対決してみたら面白そうですね。
ビクトリノックスはナイフのメーカーですから、金属加工では一枚上でしょうね。
流石にG-SHOCKでも、64トンの戦車に踏まれたら壊れそうな気がします。
所詮は電子辞書や電卓のメーカーですから。



http://ascii.jp/elem/000/001/467/1467612/


https://youtu.be/xHsh4DmEpKY