ここから本文です

雨の日の湯釜、志賀高原は楽しめますか?

aka********さん

2017/10/2008:19:45

雨の日の湯釜、志賀高原は楽しめますか?

週末行くつもりなのですが雨なので、全く景色が見えないようだったら別の観光地も検討したいので
参考にさせてください。

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2616:38:04

観光で行かれるのでしょうから、雨の日はちょっと厳しいですね。
エメラルドグリーンの湯釜は綺麗なので見られたらいいのですが、雨の日にあの遊歩道を上がるのはちょっと辛いです。

私なら、雨の降り方にも因るでしょうが、一八でソラテラスに向かいます。
ただソラテラスへのロープウェイが高いので、雲海の可能性がない場合は痛いです...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2017/10/2014:51:57

雨ではなく、雪の場合も考えて下さい。

昨日、渋峠は雪で通行止めになってました。
麦草峠もみぞれでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rai********さん

2017/10/2009:43:03

自殺行為だと思います

jjy********さん

2017/10/2009:41:40

雨でも雲が掛かってなければ、楽しめます。
https://youtu.be/XX0BPoHwON8

水着を着てここの方がいいかも、
https://youtu.be/_i4RWcYvNAU

雨でも雲が掛かってなければ、楽しめます。
https://youtu.be/XX0BPoHwON8...