ここから本文です

先週アメリカにEMSを送りました

アバター

ID非公開さん

2017/10/2008:24:08

先週アメリカにEMSを送りました

これはどのような状態なのでしょうか?

アメリカ,EMS,In-Transit,カリフォルニア州ロサンゼルス,USPS,国際便,状態

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itugawakさん

2017/10/2009:24:05

In-Transit・・・・・・積み替え中。
2017年10月19日午後4:02に米国税関での検査終了。

近々送り先に届くでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2010:06:00

まだ、配送途中の意味です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2009:27:11

上から順に

In-Transit

現在配達中(まだ届いていません)

Octobber 19,2017,4:02pm
Inbound Out of Customs

2017年10月19日午後4時02分
(貴方の送った郵便物は)米国税関を通関し、
米国内に到着しました

Tracking History

配達履歴

October 13,2017,9:01 pm
Processed Through Facility
ISC LOS ANGELES CA(USPS)

2017年10月13日午後9時01分
カリフォルニア州ロサンゼルスのUSPS(米国郵便公社)のISC(国際交換局)に到着しました

Origin Post is Preparing Shipment
→(日本の)発信局が国際便への発送準備中

halfsevenさん

2017/10/2009:26:13

Uロサンゼルスに13日に到着して
アメリカの税関を19日に通関を
通過したようです。