ここから本文です

間引きした高菜苗の植替えは可能ですか? 大雑把な種蒔きをしたところ発芽が見...

riv********さん

2017/10/2008:28:42

間引きした高菜苗の植替えは可能ですか?

大雑把な種蒔きをしたところ発芽が見られますが

間引きした高菜苗の定植は可能でしょうか

教えて下さい。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2017/10/2008:39:36

高菜は株間隔30~35cmに植えますので
その間のいらない苗を
丁寧に取れば問題なく植えかえれます。

大根などの根を食べる野菜は、植え替えはできません。

  • 質問者

    riv********さん

    2017/10/2009:18:22

    早くの回答有難う御座います、植え替えは出来るのですね

    早速開始します。

質問した人からのコメント

2017/10/26 20:04:15

遅くなりましたが、適正な回答有難う御座います、安心して

植え替え様と思います、後は苗の成長を楽しんで行きたいと

思います(^^♪。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ney********さん

2017/10/2008:36:16

普通に定植できますよ。