ここから本文です

可愛い後輩 同じグループの 山下美月ちゃんの名前を 『みつき、みつき…』と 間...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2011:01:36

可愛い後輩
同じグループの
山下美月ちゃんの名前を
『みつき、みつき…』と
間違えて、
桜井玲香キャプテンは、
ポンコツですか?
f(^_^;
乃木坂46

桜井玲香キャプテン,山下美月,みつき,ポンコツ,乃木坂,ワンセット,番組

閲覧数:
327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2011:21:56

それをちゃんと動画で拾ってきてネタにして番組でバラすところまでワンセットで乃木坂の集団芸ですからね。
こういう細かいネタに気がついて他のメンバーがちゃんと持ってくるところが乃木坂が胃もたれしないで長く楽しめるとこだと思います。
番組内では桜井はポンコツネタの提供をするいじられキャラですね。
実はキャプテンらしくすごく有能なところがあるんですが、番組でそこを強めに出すと流れがあざとく見えるのでこのキャラで通しているんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 11:29:21

まあね、
れいかたんは
天然で間違えていたけれど、
本当は、
凄くしっかりしてるんだよね
f(^_^;
乃木坂の
桜井玲香キャプテン、好きよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suk********さん

2017/10/2011:06:02

自他ともに認めるポンコツですw