ここから本文です

羽田空港から京急で泉岳寺駅まで行きます。 泉岳寺駅では「A4」出口から出たいの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2011:09:24

羽田空港から京急で泉岳寺駅まで行きます。
泉岳寺駅では「A4」出口から出たいのですが
先頭車両、後方車両、どちらに乗った方が
「A4」出口に近いのでしょうか。

ネットで調べてみましたが、位置関係がよく
わかりませんでした。
よろしくお願いします。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2017/10/2012:39:36

>ネットで調べて・・・わかりませんでした
京急のHPをご覧になったのでしょうか。
http://www.keikyu.co.jp/train-info/kakueki/A07.html

むしろ、都営地下鉄のHPをご覧ください。
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/sengakuji.html#sol...
これを見れば一目瞭然です。
質問にあるA4出口は、一番前です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/20 13:05:16

泉岳寺駅は、京急に乗って終点という認識だったため、都営
地下鉄HPでの、押上方面、西馬込方面の記載が、前方・後方の
どちらになるのかが、わかりませんでした。

地方の者にとって、○○方面の記載は、路線図をみてもよく
わからず困っていました
前方の車両に乗ったらいいことがわかりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2017/10/2011:14:53

これを見ても分からないようなら、諦めて近い車両に乗ってください。

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/stations/sengakuji.html#sol...