ここから本文です

ミクロパワーはどんなガットですか

chi********さん

2017/10/2013:11:12

ミクロパワーはどんなガットですか

閲覧数:
1,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/10/2015:01:39

反発力があり人気のあるガットです。表面のコーティングが剥がれます。剥がれた頃がちょうどいいとみなさんいいます。テンションは高めに張るガットです。ただし耐久性は低いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2017/10/2016:36:08

ゴーセンの、反発力が高いガットです。楽にボールが飛びました。
腕力が弱い人でも扱いやすいと思います。
表面のコーティングが剥がれたときがちょうどいいです。
ただし緩むのが他のガットより早いです。
ミクロパワーのホームページもみて下さい。

van********さん

2017/10/2015:46:10

反発重視のガットですが、あまりクセがなく使いやすいガットだと思いますよ。