ここから本文です

普通自動二輪免許で750CCまでのバイクに乗れるようになるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2015:47:07

普通自動二輪免許で750CCまでのバイクに乗れるようになるって本当ですか?

閲覧数:
654
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/10/2015:49:21

よくある話で前々から600まで乗れるとか言われてきたみたいなのでまだ分からないようですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「普通免許で乗れるバイク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ste********さん

2017/10/2218:48:41

わざわざ400ccまでの普通二輪とそれ以上の大型二輪を分けた意味・理由を知ってますか?

rnn********さん

2017/10/2204:30:02

だな♪
\(^o^)/

yaf********さん

2017/10/2117:59:33

いまだに病院に行っていないらしい

con********さん

2017/10/2114:43:30

仮になるとしても、改訂以降に取得する人は試験車両などが
750㏄になり、それ以前に取得した人は「限定解除」をしない限り、
免許の条件で「二輪車は400㏄以下に限る」みたいな条件が付く
ことになると思いますよ。

typ********さん

2017/10/2113:53:09