ここから本文です

ランチデートの後どうすればいいですか?

chielien_7b483b3f1831ffbf088b72ee6さん

2017/10/2015:55:28

ランチデートの後どうすればいいですか?

今度気になっている一つ下の女の子とランチに行く事になりました。
出会いは彼女がバイト先のお客様としてで、私が店員です。
そんな深く話したこともなく、あっても数分の会話ぐらいです。

そんな中で彼女とLINEでやりとりしてる中で、ご飯に誘いました。
彼女の空いてる日は夜もあったのですが、昼が空いている日が多かったので、ランチにしました。

しかし、1日中空いているという事を彼女に伝えられた為に、ランチ後も何かあった方がいいのかなと考えています。
初デートですし、話したこともさほどないので、夕方あたりに解散したほうが良いと思っているのですが、ランチを食べた後のプランとして何か良いものはないでしょうか?

また2回目のデートに繋げるための何かいいアドバイス等があれば、ご教授頂ければありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
207
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kitakazeminiさん

2017/10/2211:27:19

私ならランチ前の1時間くらい前に待ち合わせかなぁ。
中々人前で食べる行為って恥ずかしいと思うんです。
なのでカフェに入って30分くらいお茶する。話しもできるし。
ランチ行った後は、公園でも良いし、またカフェでもいいし、
普段あまり話せていなかったのだからリラックスできる場所で
お互いの事話すといいですよ。もしかしたら、
話の中で次行きたいところが見つかるかも。
より一層仲良くなれたら
2回目以降のデートはその時に自然と繋がっていくと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2015:58:00

彼女の行きたいとこを聞いてみるのが無難では・・・