ここから本文です

阪神は矢野が2軍監督になるし新しいバッテリーコーチを誰にしますか?狩野?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2016:19:46

阪神は矢野が2軍監督になるし新しいバッテリーコーチを誰にしますか?狩野?

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nf3********さん

編集あり2017/10/2200:18:13

矢野が二軍監督なんかなったら非常事態ですよ!
殆んどの若手がやる気を失うのが見え見えです。
意味不明な屁理屈ばかり並べ立てて、理不尽な選手起用でチームを崩壊させる可能性が高いです!

一軍のバッテリーコーチは元ロッテ監督の伊東氏か元広島の西山氏を外部招聘して欲しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ばいばいさん

2017/10/2019:34:28

1軍は山田勝彦(90年代前半のレギュラー捕手)、2軍は藤井彰人(顔しか取り柄がない人[2011〜15])です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/2019:03:24

rid********さん

2017/10/2018:11:03

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2017:44:36

1軍は山田勝彦!